旦那の小さな家事

旦那の家事と育児、健康を考えるアラフォー男のブログ

ブログを引っ越しました!

こんにちは、久しぶりの投稿です。

更新が滞ってしまい、再開するにあたり思い切ってWordPressに移動することにしました。

 

2021年夏より家事だんな – 旦那の充実した生活を考えるブログというブログを再開しましたので、来て頂けると嬉しいです。

自らの健康と合わせて、家庭の充実を考えていきたいと思っています。

旦那の家事は、自分の気持ち、奥様の機嫌、両方が良くなる最高の手段だと思っていますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

kajidanna.com

 

今週のお題「肉」とのことですが、煮ても焼いても美味しいのが肉。

煮ても焼いても食えないのが夫婦喧嘩。

円満で『肉』のようにどう調理しても美味しい関係になりたいものです。

 

ではまた